snowsilver999

Entries



TOPページ

<祝2周年!>

このブログは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」の
フリージアサーバーで活動中のリング「白銀の騎士団」と
その分家の「BP支援商会(仮)」のブログっぽいナニカです。    


【コンテンツ】


>メンバーブログ


>「白銀の騎士団」とは?
>メンバー紹介


>「BP支援商会(仮)」とは?
>メンバー商会


>掲示板

>一言掲示板(new)




C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



マイピクチャ晒し

あるぱですどもども。
マイピクチャに画像が溜まってきたので無駄に放出。
ちょっとひさびさのブログですががんばりますw
*CommentList

マルゲーター②

みんな・・・


あるぱからのお願いだ・・・。



誰かの書いた、銀団メンバーが出てくるSSが読みたいんだ。

なんとかしてくれ。




なんとか・・・・してくれ・・・(超他力本願)




ただ、漠然と書いてくれと言ってもしょうがないので、

テーマというかお題をおいてみる。


「氷さん(銃)が両手に持った拳銃を
 エルさんに突きつけている」


上記のシチュエーションが含まれているSSを誰か書いてくれっ!



いやなんかこーゆー制約あった方が話考えやすいかなーとか思ったのでw




まあ、みんな最近忙しそうなので、暇なときの妄想がてらお願いします♪


マルナゲーター


某月某日、とある飛空庭。



レゥルーラ:「あー、あー・・・」



無題




レゥルーラ:「こほん。えー、本日は突然の呼び出しに

       応えてくれて感謝するんだ。


レゥルーラ:「わたしは『赤い家電』ことレゥルーラなんだ。」




レゥルーラ:「さっそくなんだけど、伝言を伝えるんだ。」


レゥルーラ:「『あーあー、テステス』」(おっさんボイス再生



レゥルーラ:「『本日は忙しい中、

        急に集まっていただいてありがとうございます。

        銀団の雑務担当、あるぱです。』」



レゥルーラ:「『本日、銀団にゆかりのあるDEMの皆様に

        お集まり頂いたわけですが、特に

        なにかをするわけではありません。
        
        ただ、普段顔を合わせにくいDEMの皆さんが集まって

        座談会してる姿を見て見たいなーと
       
        と思って場を設けてみたわけです』」



レゥルーラ:「『特に議題も設けてませんので、まあ、適当にお願いします。

        あと議事録は誰か適当にどっかのブログに貼っておいてください。

        ではノシ』」



レゥルーラ:「以上なんだ。というわけでいっちょ座談会、スタートなんだ。


       まずは自己紹介から・・・って待って!帰らないでーーー!

ちょっとお借りしますよ

ほのかです!

リングチャットを見ていたししょーが急に、
「ロマサガ3の話見てたらロマサガ3風のドット打ちたくなった!」
とか言って、棒立ちのレイリーエさんを眺めながらドット打ってました。
あまり似てないかもしれませんが、置いておきますね。

roma-rei2.png
*CommentList

QNK(急にネタが来たので)

そして。

そしてそのDEMは少年と少女に
惜別の言葉を送るでもなく、
命乞いを聞くでもなく、
勝ち誇ることもなく、
同情するでもなく、


ただただ無表情に無感情に事務的なまでに、

確実な死と破壊をもたらすために、
再びその凶器たりえる拳を握り、
一歩また一歩と近づき、

そして。
*CommentList

公開終了

※公開期間を終えました。
ご試聴下さった方、ありがとうございました

刃物は振り回してはいけません。

ピッ

ピッ

ピッ

ピッッ

ぴっ

ピッッッ

ポーン

ポーン

右サイドメニュー

FC2カウンター

ストップウォッチ

プロフィール

snowsilver999

Author:snowsilver999
*SnowSilver999ブログへようこそ*
ここはMMORPGエミルクロニクルオンライン、フリージアサーバーで活動中のリング"白銀の騎士団"のメンバーによる共有ブログになります。性質上身内ネタ特盛り、ECOとは関係ない話題も有り有りですが良かったらゆっくりしていってください。

最新のアップロード画像

